また雨ですね( T_T)

なんとなく憂鬱になりますが、八百正の雨の日サービスがあるラッキーな日でもあるのです★(笑)

今日も外の箱100円引きやってます!!


残りわずかなのでお急ぎください!

他にもなにかあるかもしれないので、ぜひ聞いてくださいね(^^)

よろしくお願いします!!
雨、、寒いですね( T_T)

こんな天気でも八百正にわざわざ来てくださる方に!!!
雨の日サービスご用意しております!!!



こちら箱物が100円引きです(^_^*)

今が旬の美味しい果物ばかりを箱に詰めました!!


お待ちしております\(^^)/

今日は15時ごろまで営業です★
明日は定休日です。
なので!今日は売り尽くししてます!


今日のオススメは彩香りんごです★



昨日からブリオさんのイベントも開催中です(^_^)

八百正の商品も盛り沢山!!!

ブリオ大府店は18時まで営業しております。
八百正が15時に閉まってしまうので、間に合わない方はブリオさんで八百正の商品getしてください!(笑)

よろしくお願いします。


今日の八百正の店前はこんな感じです(^_^)/
果物の箱がモリモリです!!




なんかこの柿がすごーく良いらしい、、(笑)
三代目にとりあえず買ってみろと言われました。
かなり期待大です!!!

皆様も三代目を信じてみませんか?(笑)

肌寒いのでミカンも食べたくなりますね♪
美味しい果物をたくさんご用意してお待ちしております。
暑くなりましたね〜(^_^;)

八百正は暑い暑い言いながら元気に営業中です!!

今日は市場から帰ってきたトラックを見て、その量に驚きました(・_・;

マルシェで空っぽになってしまったので新鮮野菜、果物をまた大量入荷しました!!!笑笑



今日はラフランスも入ったフルーツセットが出てます(^^)
ラフランス、柿、りんご、梨、などなどいろいろな組み合わせでご用意しておりますので、ぜひこのフルーツセットを楽しんでみてください★

お待ちしております(^_^*)